2013年6月21日金曜日

ベイビーシューベース

またまた久しぶりの書き込みです✧

もう新商品ではなくなりましたが…
ベイビーシューベースのレビュー始めます~

ベイビーシューベースはf(x)のソルリちゃんがモデルを務めているのでソルリベースとも言われている商品です'-'*
この商品は発売前のプロモーションの時からすごく気になっていた商品で、
ずっと前に使ってたエチュードの桃ベースを改善したものとのことで、
迷わず買っちゃいました♪

 

箱もすっごく可愛いですよね>ㅅ<
シュークリームいっぱい描かれてます♥.♥




中にはスパチュラとベースが入っています✩
クリーム状の化粧品ってスパチュラを使ったほうが衛生的でいいので
一緒に入ってると嬉しいですね(๑′ᴗ‵๑)

ベイビーシューベースは花びらの蓋とガラス製のパッケージとなっています✧

 

 色は肌色に近い感じで桃のキャンディーのような甘い香りがします'-'*
 
 

質感は...シュークリームって言うよりは生クリームに近いですね..
軽い感じでふわっとしつつもしっとりとした感じかな?!
 

傷があったのでステッカー貼りました
 
手の甲で試してみました✧

違いがハッキリと分かりますね!
右の方が色白で整った感じです✿


手の甲でのテストの結果がすごく良かったので
期待して顔にも塗ってみたんですが...

テカる感じもするし、浮いてる感じもするし...

想像と全然違う感じでした☠☠


でも捨てるの勿体無い
と思って、ブログやホームページのレビューを読んでみたら
”シューベースは量の調節が大切です”とのことでした='ㅅ'=

うん...
ちょっと少なすぎかなって思える位がちょうどいいみたいです...
上のパチュラですくった写真の半分くらいですかね...×ㅅ×


んで、少なめに塗ってみたら...

これ、めちゃくちゃいいです>ㅅ<!!!

肌が滑らかになる感じです♪

毛穴もある程度カバーでき、自然に顔のトーンの調節が出来るので
近所ならこれだけで全然OKって感じです


この商品はもう日本のエチュードでも発売されているみたいなので
気になった方はこちらへどうぞ '-^*
http://www.etude.jp/program/product/viewProduct.jsp?catCd1=13&catCd2=1303&prdCd=103003023



0 件のコメント:

コメントを投稿