2013年6月29日土曜日

miller music tour in seoul


miller music tour in seoulに行ってきました✧
っていうか、今家に帰る途中です♪

んで、今日は始めての携帯からの投稿となります…
が、ちょっと不安ですo(TㅅT)o 

このイベントは友達に紹介されて
Facebookのイベントで当選し、行くことになりました✪


出演者は다이나믹듀오(dynamic duo) 
크라잉넛(crying nut) 슈프림팀(supreme team)の3組!!

う~ん…
ロックバンド一組と残りの2組はヒップホップグループですね♪

私は3組の曲もあんまり知らず、そんなに好きでもなかったんですが、
友達皆がdynamic duoのファンだったので一緒に行くことにしました✡
てか、誰が出るとか関係なくコンサート自体が好きですけどね>_<♪


このコンサートはmillerと言うビール会社主催のイベントだったので
こんな風にバーが設けられていました✦


このバーでは入場時に貰ったこのチケットでmillerのビールに替えてくれました☻
millerは始めてでしたが滑らかな感じで美味しかったです♪
あんまりお酒が得意じゃないので友達のを味見しただけでしたけどね:p

もちろん、入場は19才以上でした~

私はちょっと早めに行って、すごい近くで見ることが出来たんですが…
後ろから押されすぎて死ぬかと思いました(~_~;)
ヒップホップのファンって怖いですね(TㅅT)

でもsupreme teamはめっちゃかっこよかったですね♡♡
あんまり好きじゃなかったんですけどこのコンサートで好きになりました✡


ラップしてる姿めっちゃくちゃかっこよかったですo(TㅅT)o 
公演中は写真もOKだったので撮ってみたんですが、
動き過ぎて全部ぶれてます…힝ㅠㅜ

でも、友達と写真もいっぱい撮って、
新しく好きなジャンルも増え、楽しい一日でした✩



0 件のコメント:

コメントを投稿