2013年6月26日水曜日

隠密に偉大に

昨日友達と은밀하게위대하게(隠密に偉大に)を見てきました'-'*

個人情報の部分だけ消しました。

 この映画は
原作のウェブトゥーン(ネット配信の無料漫画)の時から
すごいファンだったので公開前から期待してたんですが

友達と時間が合わず、昨日やっと見ることが出来ました✿

 김수현キム・スヒョン-원류환ウォン・リュファン

 박기웅パク・ギウン-리해랑リ・ヘラン

이현우イ・ヒョンウ-리해진リ・ヘジン

原作とのシンクロ率も高いですね!!
好きな俳優さんがいっぱい出るってことで
またまた期待が高まった作品です♥.♥

映画の内容はですね、

北朝鮮の特殊部隊の隊員のウォン・リュファンが任務を受け
韓国に来ることになりますが、
その任務と言うのが下町の馬鹿ドングに成り済ますことである
というコミックな設定からはじまります。

ドングの馬鹿っぷりも面白くて可愛かったですね>.<♪

下町の馬鹿を演じて2年目になった時、
北朝鮮からまた新たな隊員が派遣されます。

リ・ヘランはロックバンドの志望生に、
リ・ヘジンは普通の高校生でスパイ達の監視者 として韓国に来、
ウォン・リュファンと一緒の下町で生活することになります。

前半ではスパイの3人が町中に馴染んで皆と生活する姿が
ほのぼの面白く描かれてますが...
 
う~ん...
もうこれ以上はネタバレになるかな...
とにかく後半はアクション映画になります;ㅅ;

映画の感想は...

キム・スヒョンセクシーでカッコイイ(*-ω-*)
パク・キウンもカッコイイ♥.♥
イ・ヒョンウカッコ可愛い♥♥♥♥♥♥
です...;ㅅ; 

もちろん内容も面白く感動的で凄くよかったんですが
もう漫画で何回も読んでいるせいか
内容よりビジュアルが印象に残ってますね...♥

もうとにかく出演者みんなカッコよかったです(๑′ᴗ‵๑)
もともと3人とも好きな俳優でしたが
またまた惚れ直しました♥.♥


映画の好評によりスペシャルポスターも出たそうですが...
スペシャルポスターもやっぱりカッコイイですね(TㅅT)
은위 짱짱♥.♥

3人の俳優のファンの人は必見の映画です'-^*


0 件のコメント:

コメントを投稿