2013年6月23日日曜日

ミニペットパフュームハンドクリーム


去年から使ってる THE FACE SHOPの
ラブリーミックスミニペットパフュームハンドクリームです★
可愛いですよね♥.♥

パッケージにつられて買ったのですが
パフュームハンドクリームと言う名のとおり
香りもよく長持ちして、
べたつきもなくサラサラです✿

もう3個目ぐらい使ってますね...
ベタつかないので夏にも軽い感じで使えますよ(^ㅅ^)-♪

保湿力は普通ですかね...
特に優れているわけでもなく、
だからと言って悪いとも言えません;ㅅ;

個人的にハンドクリームは保湿力より
香りや吸収性で選んでるので
私にはぴったりの商品でした♪
パッケージも可愛いのでポーチに入れてると
目を引きますしね✦
30mlなので携帯にも便利です'-'*

私のはベビーパウダーの香りですが、
香りによってパッケージも違います。

写真はホームページから借りました

他の香りのも可愛いですね>_<
値段も4900ウォンと安いですよ~

THE FACE SHOPの商品はイオンで購入できるようなので
イオンによった際には試してみてくださいね'-^*



0 件のコメント:

コメントを投稿