2013年6月24日月曜日

宝石みかん


母さんが済州島旅行のお土産で宝石みかん(보석귤)を買って来てくれました♪


済州島のお土産といえばみかんのチョコレートとかがポピュラーですが…

済州島と同じ商品が普通にコンビニても買えるようになったので
それ以外でお願いしたらこの宝石ミカンを買って来てくれました✿ 

 食べかけでごめんなさい

中には綺麗に小分けされた宝石みかんが20個入ってます。

   
 20個入りで2万ウォンだったそうで
これ一個で1千ウォンになります。
他もお土産に比べればちょっと高いですかね;ㅅ;


中身はこんな感じです'-'*
乾燥みかん♪綺麗ですね✦
一袋に3個ずつ入ってます~

ドライフルーツの食感が苦手であんまり好きじゃなかったんですけど
これはパリパリとスナック菓子の感じで何個も食べちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
厚めのポテトチップスの感じかな'-^*
しかも防腐剤や甘味料など一切使わず
100%みかんで出来ているので体にもいいのではと...
ビタミンCも普通のみかんより10倍もあるそうですよ'-'*

でもちょっと酸味が強いのですっぱいのが苦手な方には
あんまりオススメできません...
個人的にはこの方が甘酸っぱくて美味しかったんですけどね'ㅅ'*
 ただすっぱいだけじゃなく甘さも結構強いですよ>_<

みかん100%でこんなに甘くなれるのって感じですね♪

食べ終わったらネットで取り寄せしちゃうかも...♥


0 件のコメント:

コメントを投稿