2013年4月9日火曜日

久しぶりです✿

久しぶりです'ㅅ'❀
 
テストが終わって、
解放感で日々遊んでたら
もう二週間も経ってしまいました......☠
ブログほったらかしですね;ㅅ;
 
最近は
友達とのお勉強会が始まって
家の近くのカフェでずっと
だらだらしてます(๑′ᴗ‵๑)
 
勉強会と言っても
いつも
半分以上雑談話になっちゃうんですけどね:p
 
今日もいつも通りカフェ行って、
なんだか甘いものが欲しくて
アイスチョコをクリーム多めに注文したらこんなものが出てきました...;ㅅ;

 

 クリーム多めにして下さいって言ったら
たまにこんな風に盛ってくれる店があるんですが...
これじゃ食べきれないですよね×ㅅ×
もう当分はホイップ食べられないかも>.< 笑


って、今日ご報告することはですね...
個人的な事情により当分、字幕が作れなくなってしまいましたTㅅT
ブログをはじめた理由でもあったのに...残念ですㅜㅜ

これからも今までどおり
K-POPの紹介やコスメのレビューなどを中心に
自由に書いていくつもりなのでよろしくお願いします^ㅅ^

0 件のコメント:

コメントを投稿