2013年3月19日火曜日

ハローキティケーキフレグランス


今日紹介するのは...

この前のエチュードハウスのセールの時に買った
新商品のキティちゃんのフレグランスです(^ㅅ^)-♪

ハローキティケーキフレグランス 8g 6000ウォン
  
普段あんまり香水とかは使わないんですが
キティちゃんの可愛さにつられ、迷わず買っちゃいました>ㅅ<
  



 パッケージはこんな感じです♪
ハート+ドット+リボン+キティーちゃんって…
可愛い♥.♥!!


中身はこんな感じ!
きれいなミント色の固体の香水となってます☻
写真はちょっとスカイブルーに近いんですけどね :p


使ってみたら
匂いもあんまりきつくなく、
やさしいベビーパウダーの香りでした✿

しかもかなり長持ちしますよ✧
朝つけたときから夜家に帰るまでほんのりとベビーパウダーの香りがしました(*-ω-*)

ベビーパウダーの香り以外にも
黄色いパッケージのトロピカルフルティー(甘い香り)と
ピンク色のパッケージのフルティーフロラル(さわやかな香り)もあるのでお好みで選べます ✿

それに、韓国限定販売品なのでお土産としてもいいかも(๑′ᴗ‵๑)


がしかし…つけにくいです...
溶けにくく硬いです...;ㅅ;

硬いうえに固体の香水に慣れていないせいで
何度も塗り足ししちゃいました>.<

でも何回も塗り足ししても
香りがきつくならないのはまた
キティフレグランスのいいところですかね :p

ちょっと硬いこと以外には文句なしの香水でした★


-->

2 件のコメント:

  1. こんにちは。チョコミントさん(^-^)

    すごく可愛いですね ♡
    ベビーパウダーの香りは好きなので欲しいです。

    ほんのり香るのでしたら、夏に重宝しそうです。
    ポーチに入れてあるだけでもカワイイかもvvv

    限定でしたらお土産にもピッタリですね♪


    返信削除
    返信
    1. すみません、返事遅れましたㅜㅜ

      ですよね♪
      パッケージも可愛く香りもいいので
      お土産にもいいし、自分用としても
      すごくいいと思います^ㅅ^✿

      削除