2013年3月15日金曜日

寂しさ増幅装置


내가 미쳤죠
僕が可笑しくなったんです
내가 또 왜 날 이렇게
僕がまたなんで僕をこんなに
모든 게 다 한심하게
すべてのことが情けなく
우 살다니
生きるなんて

뭐가 그렇게
何がそんなに
내가 또 왜 어린 건지
私がまたなんで幼いのか
모든 게 다 어려운 건지
すべてのことが難しいのか
우 쉽지가 않네요
易しくないですね

...

시계바늘 위로 올라가
時計の針の上に登って
초침으로 심장을 찔러서
秒針で心臓を突いて
톱니바퀴 안으로 들어가
歯車の中に入って
태엽으로 시간을 돌리는 나
ぜんまいで時間をまわす僕

-「寂しさ増幅装置~ブラッドのドラム一回休み」
Busker Busker
 


URLをクリックして移動


今日のオススメK-POPは
またまたバスカーバスカー(Busker Busker)の曲です♪

う~ん
バスカーの曲は基本的にいいですね✧
アルバムが出た当初なんか結構長い時間アルバムの
全曲がチャートに入ってましたょ✿

その中でも私が一番聞いてたのがこの寂しさ増幅装置です・ㅅ・★
このゆる~く甘い感じがすっごく気に入って、
子守唄の感じで毎日の夜聞いてました(๑′ᴗ‵๑)
サビの輪唱のような感じもいいですね>.<

普段ベースを弾いてる형태(ヒョンテ)の声がアルバムで聞ける唯一の曲で、
형태(ヒョンテ)の甘い歌声とゆるいメロディーで眠れない夜にオススメの曲です♥
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿