2013年3月13日水曜日

エチュードハウス届きました


先週、
月一回のエチュードハウスのセールがありました★

私もちょうどクレンジングがきれていたので色々と注文しちゃったのですが

配送が長引き、
今日、やっと届きましたo(TㅅT)o


左上から
ボディーソープ、ベーキングパウダーラインのクレンジング(BBクリーム専用x2、毛穴クレンジングフォーム、クレンジングパウダー)
ベイビーシューベース、マスカラ専用クレンジング、アイシャドウXアイライナー、キャンディーリップ、キティーフレグランス


って、クレンジングばっかりですね…笑
ベーキングパウダーラインのクレンジングは発売当初から気に入って
使ってるので今回もまた買っちゃいました(๑′ᴗ‵๑)
ここ数年こればっか使ってます>_<

クレンジングフォームですが、泡立つって言うよりはしっとりした感じの
クリーム状のクレンジングに近い感じで、毛穴スッキリで、
洗顔後の引っ張り感もなく、マイルドなクレンジング剤です☻
クレンジングパウダーを入れたらスベスベ感UPしますよぉ✧

今回、クレンジングのついでに気になってた
新商品(ベイビーシューベース, キャンディーリップ, キティーちゃんのフレグランス)
買っちゃったのですが…
それは次回レビューで(^ㅅ^)-♪


-->

2 件のコメント:

  1. 初めまして。チョコミントさん(^-^)

    エチュードはパッケージがとても可愛いですよね♪

    新商品のレビュー楽しみにしています♡

    返信削除
    返信
    1. そうですね♪
      私もパッケージが好きでエチュードはよく使ってます♥
      レビューとかあんまり上手ではないんですけど...
      がんばります!!!
      これからもよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

      削除