2013年6月25日火曜日

ビビン麺


今日のお昼のビビン麺です✩
ビビン麺は韓国では夏のド定番のインスタントラーメンですね'-'bb
簡単で美味しいのでウチでもよく食べます'-'*

中身は麺とソースの2つしかないので写真は撮りませんでした×.×

作り方はすっごく簡単です♪

麺を十分に茹でて~
冷水でしめて~
水気を切って~

 

ソースを載せて~

混ぜ混ぜ~~
비빔비빔~~♪


で、もう完成です♥.♥

ここに千切りしたキュウリとかゆで卵とか載せて食べるとバッチリですね★
焼き餃子とか揚げ餃子のせもオススメです♪
私は面倒くさかったので氷だけ乗せて冷たくして食べましたけどね:p

このビビン麺のインスタントラーメンは
他の会社でも色々と似たような商品がでているんですが
私はこのPALDOのビビン麺が一番好きですね...
そんなに辛くないので子供も好きな味です☻
甘辛いソースでおいしいですよ(^ㅅ^)-♪

夏になると無性に食べたくなる商品です✿

0 件のコメント:

コメントを投稿