2013年6月22日土曜日

東大門でショッピング♡

昨日、友達と東大門(トンデムン)に行ってきました>.<

東大門はショッピングスポットで有名ですね✧
洋服やかばん、靴にアクセサリーまで
身につけるものすべてがある場所です✿


私も学生の時からよく行ってましたね..
安くて可愛いものがいっぱいあって、
 とにかく私の大好きな場所です'-'*


アクセサリーや洋服などを作るための材料を売っている店もいっぱいあるので
アクセサリー作りにはまっていた時なんかは週2は行ってました☻

お店も数えられないほど多いし、新商品が次々と出るので
何回行っても飽きず楽しいですよ (^ㅅ^)-♪

家からも近いので今でも洋服を買うときには
通販とかデパートよりは東大門によく行きます(๑′ᴗ‵๑)

んで、昨日買ったのがこれです✦



シャツ2枚に、Tシャツ1枚、ワンピース2枚
それに、写真には写ってないんですがネイビーのスカートまで✩
全部で10万ウォンしか使わなかったんですよ'0'/

日本円だと9千円もしないくらいですかね...

こんなに買って10万ウォンなんて...♥.♥


東大門って幸せな場所ですね>ㅅ<♪
ソウルで一番好きな場所かも....♥



0 件のコメント:

コメントを投稿