2013年3月5日火曜日

はじめまして^.^


はじめまして、チョコミントです☻
今日からブログ始めました✩

ブログなんか興味ないし面倒臭い‼
と思ってた私ですが勉強がてら番組の翻訳を始めることになってそれを字幕にして皆と共有できたらいいな〜
と思い、比較的便利なブログを始めることになりました♡♡

アップするのは韓国の番組の日本語字幕で、自分で作成したものです。
素人のものなので誤訳、意訳、直訳などがあるかもしれません。
が、意味は通しますのでおおめにみてください☞☜♡
ドラマよりはバラエティーが好きなのでバラエティー中心になっちゃうかも…>.<

予定としては字幕は来週か再来週から週2位のペースでアップの予定です^ㅅ^
そこまでは雑談中心のブログとなります~

では、よろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)

0 件のコメント:

コメントを投稿