2013年7月15日月曜日

スイートレシピ キャンディスティック リップグロス


この前買ったエチュードハウスの
スイートレシピキャンディスティックリップグロスです✿

可愛かったので
ネットでみて即買っちゃいました>_<

エチュードはパケ買いが多いですね(¬_¬)
可愛いのがいっぱいで大好きなブランドです♥.♥


中身はこんなかんじです♪
う~ん...黄色いですね…
香りはさわやかなレモンの香りです(๑′ᴗ‵๑)


上から1回2回3回と塗ってみました@
色も可愛い♪
ピンクが強めのコーラルピンクです✿

1回はあんまり目立たなく、
塗れば塗るほど色が濃くなります。

自分で色の調整が出来るのが
キャンディーリップの一番の長所ですかね…
1~2回塗って自然な感じも、
3~4回で鮮やかな感じにもなれます'-'*

しかも結構長持ちしますよ!

でも、リップグロスよりは
形といい発色といい
リップティントに近い感じですかね…

パッケージも香りも発色もすごい気に入って
今私が一番使ってるリップになりました'-'♥


0 件のコメント:

コメントを投稿