2014年2月17日月曜日

タンコンパン

今日のおやつはタンコンパン(ピーナッツ焼き)♥♥

땅콩빵........ 하앍+ㅅ+
もう…懐かしいな'3'

タンコンパンは学生時代、
校門の前に週に一回くらいでタンコンパンのトラックが来ていたので
いつも学校の帰りに友達と食べてました☻
お値段も大体8~10個で1000ウォンでめちゃくちゃリーズナブル>ㅅ<


タンコンパンと言う名のとおりタンコン(落花生)の形をしています✿
ちょっと微妙かもしれませんが
落花生です…(¬_¬) 笑


カステラ生地で、
名前通り中にはピーナッツが入ってます✦✧
ピーナッツのおかげか結構香ばしいですよ-♪

外はサクサクで中ふわふわ✿
外側のカリっとした食感が好きですね♥♥

しかし
このタンコンパン…
意外と売ってるところが少ないです;ㅈ;
すごい美味しいのにT^T

でも最近だんだん増え続けてる感じかな:D
うちの近くにも最近タンコンパンの店が出来て、
もう...うれしい限りです...♥

旅行中に見かけたらぜひ食べてみてください'-^*
美味しいですよぉぉぉ>3<




0 件のコメント:

コメントを投稿