2014年2月13日木曜日

ラブリークッキーブラッシャー


今日は私の大好きなエチュードハウスチークをご紹介します✿

ラブリークッキーブラッシャー / 6000ウォン
可愛いですね>ㅅ<
やっぱりエチュードのパッケージは可愛いです...♥♥

普段、チークはジェルやクリーム状のものしか使わなかったんですが
エチュードのチークが発色もよく、長持ちすると聞いたので買ってみました'-'*


まるまるとマカロンのようなパッケージですね✦✦

後ろには色と製造日などが書いてあります。
カラーは色々とあったんですがお店で比べてみて一番気に入った
#6のグレープフルーツゼリー
(日本ではコーラルピンクとなっています。)にしました('ㅅ')-♪

このチーク...ちょっと開けづらいです☠

でも、中にはリボン付きの可愛いパフが♥.♥
このパフめっちゃふわふわで気持ちいいですよ>ㅈ<


綺麗なコーラルピンク色のチークですね♪
写真よりちょっと明るい感じです☻
パフの下には透明なフィルムも一枚入ってました’ㅈ'

にしてもパフ本当にふわふわですね♥♥
ウサギの尻尾のようです๑′ᴗ‵๑


このパフ...
可愛いだけじゃなくてちゃんと仕事もできるんですね✩
1~2回でチークがこんなにも付いてきますよ>3<


発色はこんな感じです✿
写真ではあんまり目立たなかったので
指で多めにつけてみました'-'*

ピンクが強めのコーラル色です✩


付けてから5時間ぐらい経った時の写真ですが...
塗ってすぐの時と大差ありません!!!
長持ちで楽ですね♪

発色もいいし、長持ちでパッケージまで可愛い商品でした✿
次のエチュードのセールの時に違う色のも買いたいです'-^*




0 件のコメント:

コメントを投稿