2014年2月6日木曜日

ミネラルBBクッション


今日紹介の韓国コスメはinnisfreeのBBクッション♥♥

クッション系のファンデーションは
2012年あたりから流行っていましたが
ファンデーションってたまにしか使わないし、
軽く使うならBBの方が便利かなと思って
使ってなかったですね…;-;

なのでinnisfreeでこのミネラルBBクッションが発売されると聞いて
すごく嬉しかったです♥


発売は去年の夏の終わりくらいでした。
発売日にすぐ近くのinnisfreeに行って買って来て、
結構気に入って今は詰め替えで2個目使ってます:D


見た目はミネラルファンデーションと一緒です。
私は両方使うので新しく買ったのですが
サイズも高さも一緒なので
詰め替えとパブだけ換えれば使えます:)
お得お得-♪


空けたら鏡と内蓋の上にエアパフがあります。


 この青いのがエアパフですが…
このエアパフめっちゃいいですよ!!
最近のロードショップのファンデーションなどには
ほとんどこのエアパフが付いてます:)

ファンデーションだけでなく、BBクリームやCCクリームなどでも
このパフ使ってる人多いですね'-'*
化粧品を薄くを密着させて、化粧のノリがよくなる感じです✿
 

 パフを取って中蓋を開けるとなんとスポンジが!!
このスポンジが入っているからこそクッションBBですね>_<


パフでギューって押して~
肌にポンポンとたたく感じでのせます☻

持続力とカバー力はまあまあですかね…
でも潤いって言うかつや感がすごいです✦
肌が自然に明るくなります>ㅅ<

ファンデーションよりずっと軽いので
あんまり厚化粧しない私にはこれがぴったりでした♥♥

軽~くつや出しのすっぴんメイクとかにお勧めの商品です'-^*





0 件のコメント:

コメントを投稿